みんなのcafe12月1日のプレオープンに向け毎日のように助っ人が!
みんなで造る「みんなのcafe」少しづつカタチになってきました。

みんなの意見でいろいろ変わっていきます。
当初、土足履きだったけど、靴を脱いでの方が「くつろげるよ!」
そんな「みんなの意見」から急きょ土足は玄関先で脱ぐことにしました。

子どもたちからお年寄りまでが集う場所だからって。決断したのが
コーヒーから紅茶、ココア、ジュースなどソフトドリンクは全てオーガニック
無農薬栽培のものを取り入れました。
人にやさしく、環境にもやさしいですからね。
ストローも取り敢えずは「紙ストロー」を取り入れてみました。
では、プレオープンをお楽しみに!